›March 31, 2004

なつかしいぞ

Posted by A at 09:40 AM / Category: / 4 Comments

ちょっと!なつかしいぞ!
中学のときはまったな〜
無性にやりたくなってきた。どうよ、○ぽん。

›March 30, 2004

Posted by 3636 at 03:05 PM / Category: DAY / 2 Comments

ここ数日温かったから、
五分咲きくらいですかね。
5bu.jpg

›March 29, 2004

さいきん

Posted by 3636 at 06:12 PM / Category: BOOK / 0 Comments

本読んでないな。
探そう。

›March 28, 2004

ああ

Posted by 3636 at 10:47 PM / Category: DAY / 1 Comments

ほんわかテレビが1時間遅れ。
野球で遅れるって久しぶりの感覚だ。

何みてるんだ俺。

›March 27, 2004

さくら

Posted by 3636 at 10:31 PM / Category: DAY / 1 Comments

tubo.jpg
大阪はもう少しですかねえ。

›March 26, 2004

age

Posted by A at 07:40 PM / Category: / 1 Comments

ログインできました。
ブラウザをリロードするの忘れてました。

ちなみに、今、自分のホームページを作っています。
作り始めて3年ほど経つのですが、本格的に筆を進めてからはまだ二ヶ月ほど。
こつこつコンテンツを増やしています。
公開できる段取りになったら真っ先にここでお知らせします。
何回もストップしてますので、どうなるかわかりませんが。

ageとこう

Posted by 3636 at 02:43 PM / Category: OTHER / 0 Comments

ギリシアの国技は重量挙げなんだと。さすがはヘラクレスの国。
まー
しかし毎度毎度キャラクターはあんなんなんでしょう。足の裏みたい。

›March 25, 2004

朝一ニュース

Posted by 3636 at 08:52 AM / Category: OTHER / 1 Comments

・朝青龍と朝赤龍が兄弟じゃなかったって教えてもらった。
・コブラ名人がコブラに噛まれて死んだ
センバツの司会をしてる三倉茉奈・佳奈の見分け方。

朝から何の話をしてるんだうちの職場は。

›March 24, 2004

ドリフ

Posted by 3636 at 11:32 PM / Category: OTHER / 1 Comments

いかりや氏の葬儀に際してドリフの面々の年齢が出ててブーさんが長さんのいっこ下だった。
ブーさん若いなあ。

›March 23, 2004

ちごとば

Posted by 3636 at 06:33 PM / Category: OTHER / 1 Comments

「レツゴー三匹の「三波春夫」の人のホントの名前なんやったっけ?」と
どうしても思い出せなかったので隣席の同僚に聞いたらスパッと答えてくれた。そんな職場。

こたえ:レツゴー正児

›March 22, 2004

触発

Posted by 3636 at 09:33 AM / Category: MUSIC / 1 Comments

裏板で触発されて聴いてます。DR.jpg
ダニーハザウェイとロバータフラックの共演。マイフェイバリットな一枚。
キャロルキングのカバーYou've got a friendも本家よりこっちのほうが俺は好き。

最近チョイスが古いなあ・・・

›March 21, 2004

答えはいつもミステリー

Posted by 3636 at 11:34 PM / Category: MUSIC / 2 Comments

今朝発泡酒のCMで佐野元春氏が出演されていたのでこれを一日中聴いてたよ。
白髪まみれですよ
いいなあ。サイコー。シビれるわあ。
何といっても「ガラスのジェネレーションサヨナラレボリューション」だもんなあ。
「この街のクレイジー・プリティ・フラミンゴ」ああもうたまらんなあw
言葉を詰め込むというか流し込むというか。

王様だ、まさに伝説か。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「今晩誰かが車で来るまで闇にくるまってるだけ・・・」

笑わそうとしているのか。

富貴竹のお話。

Posted by ysh at 03:27 AM / Category: OTHER / 1 Comments

わが家の富貴竹です。
mb.jpg
風水的に、富貴竹を黒い鉢に合わせるとその人の「格」を上げてくれるのだそうです。
ま、インテリアですが。風水に特別はまってるわけじゃないんで。

ところがです。
写真を見れば分かるように、この冬、左の富貴竹が枯れて黄に変色してしまいました。
富貴竹という植物は比較的強くて育てやすいと言われてます。
それなのになぜ枯らしてしまったんだろうかと、理由をあれこれ考えてみると。。

1.「左側はマンションの外壁なので、伝わってくる冷気にやられた。」富貴竹は寒さに弱いのでもっともらしい理由だが、ほぼ隣接して活けてるのに一本だけ枯れるとは考えにくい。
2.「部屋の主の毒気にやられた。」切り花は部屋の毒を抜くと言われるが、オレは富貴竹を枯らせるほどの毒気を放っていたのか。。?やばいやばい。希望的観測として、これは無しとする。しておく。しちゃった。
3.「真冬、富貴竹の葉に元気が無いので何度か風呂に入れた。ぬるま湯を与えれば改善されるかも知れないと考えたのだ。ある日のこと、いつものように富貴竹を浴槽に置いて蛇口をひねりしばらく放置していたら、部屋にまで蒸気が漂ってきた。過って熱湯を与えてしまった。」。。。これだ

皆さんが育ててる植物や飼っているペットがいれば、教えてください。

›March 20, 2004

スペースシャトルの

Posted by 393 at 12:46 PM / Category: PHOTO / 3 Comments

1週間ほどフロリダのほうへ行ってました。
ケネディ宇宙センター(NASA)でスペースシャトルの便所を撮ってきました。
うまく投稿できますように。
toilet.jpg

›March 19, 2004

TUTAYA

Posted by 3636 at 11:54 PM / Category: DAY / 2 Comments

帰り道にある良く行くTUTAYA
狭くて細い店舗の良く行くTUTAYA
品揃えがビックリするほど貧相な良く行くTUTAYA
お前なんか帰り道になかったらポイじゃ!って感じの良く行くTUTAYA
今日は半額セールしてたから普段借りない余計なもんまで借りたった。

時々あのズボンにキッチリ入れられた店員のシャツを出してやりたい衝動に駆られます.

お遍路さん

Posted by ysh at 11:27 PM / Category: / 3 Comments

いま友達の女子がお遍路さん回ってて、たまにメールで報告があります。
徒歩で四国を一周する予定らしいんやけど、めっちゃ楽しそう。

›March 18, 2004

お酒のお話。

Posted by ysh at 08:24 PM / Category: OTHER / 6 Comments

そんなにアルコール強い方でもないんですが、飲むのは好きです。
このごろは焼酎にはまってて、色んな銘柄を試してます。
芋や、奄美の黒糖焼酎が特にお気に入りです。

みなさんはどんなお酒が好きですか。。?
焼酎に限らずおすすめの洋酒、カクテルなどあれば教えてくださーい。
あ、その土地土地の地酒などもあれば!(=^〜^)o∀

syo01.jpg
うちのがじゅまると、焼酎です。。

にわかファン

Posted by 3636 at 06:38 PM / Category: DAY / 4 Comments

サッカー勝つといいねえ!
仕事場にテレビないから観れないけど!
速報でガマン!

›March 17, 2004

フライフライ

Posted by 3636 at 10:15 PM / Category: DAY / 2 Comments

マクドナルドのCMでなにやら魚のフライが出たとゴスペラーズみたいなそっくりさんたちが歌ってる。
期待しないで食べに行ったのですよ。

オススメのセットって・・魚のフライとポテトのフライのセット・・・
昼間っから油VS油って感じですな・・・ゲブ。(焼)

›March 16, 2004

ぶぉおーくぅらわぁー(森山直太郎)

Posted by ysh at 07:12 PM / Category: DAY / 2 Comments

近所で桜が咲いてたよ。今年は東京の開花が早いとは聞いてたけど。

sakura.jpg

この公園にいたホームレスが、映画監督の三池崇史氏に激似じゃった。w

フォォ

Posted by 3636 at 02:17 PM / Category: DAY / 1 Comments

眠い。眠い。(´д`)

›March 15, 2004

ほしい。

Posted by 3636 at 11:06 PM / Category: BOOK / 3 Comments

忙しさも一段落したんで、何か食指の伸びる本とかCDはないかなあと、アマゾン見てたんですよ。
13巻かあ・・・

なつかしいー!これ小学生のときハマったなあ。図書室通った通った。普通の話の他に推理仕立ての話とか創世記みたいな話もあった覚えがある。そうそう訳は井伏鱒二だったんだよー!うわーーマジで読み直してみたいなあ。どうしよう。大人買いしようかなあ。

›March 14, 2004

だから今日は東大寺お水取りの日だってば。

Posted by 3636 at 12:05 PM / Category: DAY / 5 Comments

今日はホワイトデーらしい。(起)
チョ、チョコレート屋の陰謀にはの、乗せられないぞ!(承)
(´д`)メ(←くれる人がいないダメ男)
そ、そんなことより、3636暫定スタートから一ヶ月たってたよ!(転)
わ、わーい。(結)

そんなこんなでこれからもよろしく。

›March 13, 2004

休めないのよね

Posted by 3636 at 03:15 PM / Category: MUSIC / 2 Comments

Now Listen
クレモンねえさん
土曜の午後はこの人をかける率が高いなあ。
一段落着いたのでちょっとゆっくりしよう。 (´д`)ハフゥ

下北沢

Posted by ysh at 11:19 AM / Category: OTHER / 2 Comments

雨ニモ負ケズ。風ニモ負ケズ。
コノ町ニ住ンデイル。ンデイル。イル。イルハン。
02.jpg

›March 12, 2004

ハマリ過ぎにご注意-4th

Posted by 3636 at 07:18 PM / Category: GAME / 0 Comments

この手抜き更新はいつまで続くんやというご意見もあるかとは思うのですがそれはこのバタバタな状況がいつまで続くんやと俺が聞きたいぐらいだとボヤくコーナー

今日のおやつはサッカーですよー。(音がでーるーよー)
ああもうひとヤマ越えたら次のヤマ。(´д`)

›March 11, 2004

ハマリ過ぎにご注意-3rd

Posted by 3636 at 07:47 PM / Category: GAME / 2 Comments

自分の仕事が思うように進まないからせめてみんなの生産力を下げててんやわんやな仲間を増やそうと目論んでいるコーナー

デストローイ!(めっさ音出ますよ!!)
やっと目鼻がついたー。(´д`)ノ


›March 10, 2004

ハマリ過ぎにご注意-2nd

Posted by 3636 at 12:23 PM / Category: GAME / 0 Comments

みんなの生産力を下げてしまうコーナー

たのすい(音出ますよ!!)
ああもういそがすい。(´д`)

›March 09, 2004

ちまめしき

Posted by 3636 at 08:42 PM / Category: DAY / 0 Comments

「白い巨塔」のテーマ曲を歌おうとすると「北の国から」のテーマ曲になってしまう俺は早く帰るべきだと思うんです(強く、もっと)。

›March 08, 2004

10人目キタ━(゚∀゚)━ッ!!

Posted by 3636 at 01:22 PM / Category: INFO / 1 Comments

今10人目をエントリー(このオモテに書くパスを取得)しましたよ!!
さあ、パスを持ってるけど投稿してないアナタ!
それと、パスを持ってないアナタ!!
そう!アナタ!

サブロク爺さんも言ってるよ。
ほら
って(再)

すんまへんでした

Posted by 3636 at 12:50 AM / Category: DAY / 0 Comments

なんとかリビルドできたです。
でも初期の状態に戻ってしもた。
投稿はできますので宜しくお願い致します。

›March 07, 2004

すんまへん

Posted by 3636 at 01:32 AM / Category: DAY / 0 Comments

ちょいと故あって、リビルドしなければならなくなったです。
今日一日不安定になるかもです。

›March 06, 2004

U-23対UAE戦

Posted by ysh at 12:46 AM / Category: DAY / 0 Comments

た、立て続けに2点!た、田中達也。。
しんどい試合やったねぇ。アウェーだけに審判もそりゃないぜってシーン多かったし。
山本監督男泣き。
五時半起きだけど、興奮して眠れなさそうだ。

›March 05, 2004

鏡のひるめし

Posted by A at 12:57 PM / Category: DAY / 0 Comments

会社の近くに「スラージ」というオーセンティックなインド料理屋があるんだけど、今週は結局3回食いに行きました。
俺のレシピは、25種類のスパイスを使った本場的日替わりカレーに外カリカリ中モチモチのナンをつけて食べます。
サラダと日替わりのサイドメニューも付きます。
ナンを食べ終わったら、俺だけのサービスでライスを少し加えてもらえます。
余ったカレーのお皿にライスをおもむろに入れ込み、素手で混ぜ混ぜしてそのまま口に運びます。
勿論、右手で食べます。俺のポリシーはこのランチでは一切左手を汚さずに食べることです。
ナンをちぎるのも右手だけ、サラダも右手だけです。
手で食べるのは素晴らしいです。料理との同一化、一体化、オルガスムスを味わうことができます。
最後にジンジャーの入ったミルクティーに砂糖を一つだけ入れて、ちょっと甘さをひかえたチャイでしめくくります。
このレシピでしめて750円。さすがローカル福岡。

お時間のある方はドウゾ

Posted by 3636 at 10:38 AM / Category: DAY / 4 Comments

hakoniwa

ああもう今日もバタバタ。(´д`)

›March 04, 2004

バタバタ

Posted by 3636 at 04:02 PM / Category: DAY / 0 Comments

してますーよ!
これで遊んどいてー!
テテッテッテテッテ!

›March 03, 2004

カウンター

Posted by 3636 at 04:37 PM / Category: DAY / 0 Comments

一応作った日からカウント機能をオンさせてはいたんですが、
最初あまりに寂しくて表示をオフにしてました。
しかも見栄張って同一IDもカウントします。いわゆる「延べ人数」になってます。
まあはっきり言って2/3は俺ですけど!ですけど!!

すうつ

Posted by A at 02:49 PM / Category: DAY / 0 Comments

下の画像出てないけど、こちらのPCの都合?
それにしてもスーツ姿でないって、かっこいいよ。
ネクタイってのは本来は戦士の証(クロアチア発)であるのに、
実際は組織にロイヤリティを示すための首輪と化している。
俺もそろそろ野良犬になろうかな・・・・

›March 02, 2004

Posted by ysh at 06:02 PM / Category: OTHER / 0 Comments

Posted by ysh at 06:02 PM / Category: OTHER / 4 Comments
日曜日はを見に行ってきたYO!

…元カノと(爆

似顔絵大会デンデケデケデケ

Posted by 3636 at 12:05 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

◆似顔絵イラストメーカー
パーツを選んで似顔絵ができるとのこと。
えいっ・・・・・んー?
MAL.GIF

悲しいことでもあったのか

›March 01, 2004

コピペで使えるタグ一覧

Posted by 3636 at 10:48 PM / Category: ENTRY / 0 Comments

コピペで使えるタグ一覧。
分かりにくいなぁ・・・体裁は後で整えまっする。
あ、サッカーはじまっとーる。
平山でけー

1 テキスト


1-1 文字を太字にする ━━━━<  >
ex) 文字を太字にする
1-2 文字を斜体にする ━━━━
ex) 文字を斜体にする
1-3 文字に下線を引く ━━━━
ex) 文字に下線を引く
1-4 文字の色を変える ━━━━
ex) 文字のを変える
"red"の部分は( black gray blue cyan green lime khaki yellow orange brown red pink purple violet Aqua)等も使えます。
また、こちらの>カラーパレットも使用できます(#339933 等)
2 リンク
2-1 文字にリンクを張る ━━━━  リンク
ex) 文字にリンクを張る
2-2 リンクに別窓を開かせる ━━━━ target="_blank"
ex) リンクに別窓を開かせる

報告

Posted by A at 12:06 AM / Category: DAY / 0 Comments

<2004正月の集まりメンバー>
辰、徳、丸、どぶ、法、A
<テーマ>
切なくもセピア色の学園時代
以上、報告でした。