›July 31, 2004

近畿はそれたみたいです

Posted by 3636 at 10:23 AM / Category: DAY / 0 Comments

台風は近畿をそれて西日本へ迷走中
Aちゃんも気をつけて

俺は藤井寺に応援しにいってくるよ!

›July 30, 2004

延長15回引分再試合っと。

Posted by 3636 at 05:12 PM / Category: NEWS / 2 Comments

7月30日(金)
▽決勝
◆藤井寺
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 計
大阪桐蔭 1 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 4
PL学園  1 0 0 0 1 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 4
 (延長15回、引き分け再試合)
【大】辻内、佐川、菊川−三国
【P】中村圭−後路
[本塁打]生島(大)
12回裏、雨のため9分間中断


タコヤキみたいなスコアやねぇ

延長→雨天中断ときましたか・・

Posted by 3636 at 03:39 PM / Category: NEWS / 0 Comments


がんばれーぇ
再開したー。
そういえば藤井寺はスコアボード手動でしたっけ・・・・

【親戚の子は】決勝ですよ決勝【一番バッターですって】

Posted by 3636 at 09:30 AM / Category: NEWS / 0 Comments

天候は気になるもののとうとう来ました決勝戦
ここはひとつガツンと頼むよ!

›July 29, 2004

うわぁぁあ

Posted by 3636 at 04:25 PM / Category: NEWS / 0 Comments

モウダメカトオモッターヨ

7月29日(木)
▽準決勝
◆藤井寺
       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
商 大 堺 1 5 2 0 1 0 0 0 1  10
PL学園 0 0 2 0 2 1 1 12 x  18

【商】河田、本村、石田、久保−大道
【P】中村圭、前田−後路
[本塁打]南田、踞尾(商)、吉原2、中倉(P)

明日雨で中止だったら31日藤井寺応援にいけるのになあ!

準決勝ですよ!

Posted by 3636 at 10:08 AM / Category: NEWS / 0 Comments

さあさ バシッといきましょー!

7月29日(木)
▽準決勝
大阪桐蔭 ― 北  陽
商大堺  ― PL学園

台風の進路が少し気になる
偏西風は何をしているのですか

›July 28, 2004

ベストエイトですよ!

Posted by 3636 at 11:01 AM / Category: NEWS / 2 Comments

▽準々決勝

◇万国博
関大一―商大堺(10時)
大体大浪商―PL学園(12時10分)

◇藤井寺
大阪学院大―大阪桐蔭(10時)
北陽―商大高(12時10分)

ご冥福を

Posted by 3636 at 08:34 AM / Category: NEWS / 0 Comments

中島らも氏が亡くなってましたねぇ。
非常に好きだったのですが残念です。

不謹慎かもしれないけれど ひょっこりと生き返りそうな気がします。
とりあえずご冥福を。

›July 27, 2004

がんばれえー

Posted by 3636 at 12:14 AM / Category: NEWS / 1 Comments

いやあ良かった良かった 6-4かー
速報でしか知り得ない者としては結構ヒヤヒヤモンです


前田投手の記事 メキメキといった感じですか。
あちゃー

◆舞洲
       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
PL学園  2 0 0 0 0 0 1 3 0 6
履 正 社 2 0 0 0 0 0 0 0 2 4

【P】中村圭、前田−後路
【履】森岡、魚谷−土井
[本塁打]岡田(履)、吉原(P)

›July 26, 2004

あれやこれやと

Posted by 3636 at 09:43 AM / Category: NEWS / 0 Comments

4、5回戦の組み合わせ
ライブ速報はここ
25日は延長サヨナラですか!

おまけ
プールをめぐってトラとライオンが格闘

›July 25, 2004

【独り言だと】似てるよね【思って下さい】

Posted by 3636 at 10:18 AM / Category: OTHER / 0 Comments

ザルカウィ北島康介とケミストリーの堂珍じゃない方

›July 24, 2004

【宮里藍に】高橋名人今は13連射だって【似てるよね】

Posted by 3636 at 10:45 AM / Category: GAME / 0 Comments

「高橋名人の16連射ゲーム」

どーん

えーっと『本コンテンツの利用により発生した損失や損害について、当社は一切の責任を負いかねます』と書いてますので良い子のみんなや大きいお友達はキーボードとか壊さないように気をつけてね! あとね かいしゃとかでやるとうるさいってゆわれるよ★

›July 23, 2004

【ビバ】火急の仕事が無ければ観られそうです【日曜日】

Posted by 3636 at 09:47 AM / Category: OTHER / 0 Comments

花火までもう一週間ですね。

沿道にフェンスやバリケードが設置されてきてます。
現場には殺伐とした雰囲気が漂ってきております。

ところで 今年の花火に来る人はいるのかなあ

›July 22, 2004

風物詩

Posted by 3636 at 08:50 AM / Category: NEWS / 48 Comments

あーこれこれ。やっぱりこのニュースが無くっちゃ夏とはいえませんよねー。

「シロクマに氷柱のお中元」
クマー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

シロクマに氷柱のお中元
シロクマに氷柱2個の「お中元」=鹿児島市の平川動物公園で、河津啓介写す

◇連日猛暑が続く鹿児島市の平川動物公園のシロクマに18日、氷柱2個がプレゼントされた。8月31日まで毎日続けられる。

 ◇贈り主は、鹿児島の名物かき氷「白熊」の氷菓を販売する市内の食品会社など。毎年、感謝を込めて「お中元」として贈っている。

 ◇ところが、この日はシロクマが氷になかなか近づかない。飼育員が氷のそばに投げ入れたリンゴには、飛びついてガブリ。お中元は通常、定番商品が人気のはずだが、シロクマくんには通じなかった!?【河津啓介】

毎日新聞 2004年7月18日 22時29分

›July 21, 2004

暑中お見舞い申し上げますヨ

Posted by 3636 at 01:00 AM / Category: DAY / 2 Comments

アツいよ
暑い日が続きますが 皆様も無理をしないようにー!

東京は今やインドよりも暑いんですってね!

›July 20, 2004

あー

Posted by 3636 at 10:58 AM / Category: OTHER / 0 Comments

朝の電車がすいてると思ったら夏休みですかーー
くーいいなあ ちきしょうめ うらやましいなあ

›July 19, 2004

一回戦突破っと

Posted by 3636 at 03:03 AM / Category: NEWS / 0 Comments

8-0でと。以前紹介した日程表を見たら印付けてくれてました とても親切設計
高校野球大阪大会組合せ
次はは20日対藤井寺工戦ですョ!

泉尾
0000000=0
400301X=8
PL学園

›July 18, 2004

炎の弾丸ツアー

Posted by 3636 at 11:20 AM / Category: NEWS / 0 Comments

すげー 現地泊なしの0泊4日のツアーだって

〜アテネオリンピック観戦ツアー第3弾!

 ・アテネオリンピックサッカー観戦「炎の弾丸ツアー」、6月28日発売!
 ・0泊4日、日本対イタリア戦観戦、旅行代金は248,000円!


 アテネオリンピック観戦ツアーは、開会式や人気種目を中心としたコース第1弾として5月20日に発売し、第2弾としてサッカー観戦を中心に6月21日に発売し、いずれも販売は好調に推移しています。
 シドニーオリンピックのサッカー観戦ツアーでは、旅行業界の常識を打ち破った現地宿泊を伴わないサッカー観戦だけを目的にした「弾丸ツアー」(JTBが2000年に商標登録済)が大好評でした。
 アテネオリンピックについても、組み合わせ決定以降、同様のツアー企画のお問い合わせがお客様から数多く寄せられていました。そんな熱いサポーターの期待の声に応えて、今回はバンコクからチャーター便を利用し、現地宿泊を伴わない「炎の弾丸ツアー」【8月14日出発:0泊4日】を企画し、6月28日に発売します。
 なお、詳細は以下のとおりです。


1.ツアー詳細

(1)出発日    8月14日(土)

(2)旅行代金  248,000円:成田発着

(3)日程 :全行程添乗員同行
  * 関連資料 参照

›July 17, 2004

【熱すぎるよ!】観なきゃいいのに寝不足だ【松岡修造】

Posted by 3636 at 12:50 AM / Category: GAME / 0 Comments

全英ゴルフが始まりましたよ。こちらも負けずにパターゴルフですよ!

akiー元気かー
あのー地味目におもしろいんですが・・・

中継のレポーターが松岡修造なのですが コース内で「quiet please」のボードを持ってしゃべりまくるがおかしっくってしょうがないよ。


›July 16, 2004

船酔いしそうだ

Posted by 3636 at 10:59 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

4次元図形の3次元表示

見入ってしまうのですがあまりみてると目がおかしくなるような平衡感覚が狂うような気がします
みかんの網をクルクルっと

›July 15, 2004

ナショナリズムの祭典

Posted by 3636 at 11:27 AM / Category: GAME / 0 Comments

昨日はサッカー野球も残念でしたねえ。まあ壮行試合なのでアテネでは是非良い結果に結びつけてもらいたいものです。

何か色調が「ミロ」だ
というわけで今日はセットプレーの練習をしまーす。

助走を付けた方が良いよ。

›July 14, 2004

【一回カパッて】少しだけど欲しい気持ちはあるよ【してみたいだけだろ?】

Posted by 3636 at 09:25 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

›July 13, 2004

来ちゃった

Posted by 3636 at 12:29 AM / Category: MUSIC / 2 Comments

まつけんさーんーばー
いやあホンマにパワー全開どこ開けても「マツケン」「マツケン」「マツケン」で圧倒されたり でもマツケンマンボはちょっぴり切なかったり 原曲をほぼ残してのリミックスでも小西御大はかっこいいなあとか思ったり 覚えて歌えと言わんばかりにどの楽曲にもカラオケが付いてる親切設計だったり エクストラDVDも付いてて一糸乱れぬステージの模様がそこには繰り広げられててうっかり見とれてしまったり ほほう新宿コマ劇場で なになに10/2〜29まで公演とな・・と同封のフライヤーを読み耽ってしまったり とっても楽しいアルバム すごいエンターテインメントだよ

これをipodに落とすということは俺のipodに将軍様がイン!なわけだ しかもヤツは暴れん坊だ

少し困る

オリコン初出で17位だとぉ?

›July 12, 2004

助けてあげてくdふぁさい!

Posted by 3636 at 01:35 PM / Category: GAME / 0 Comments

おんせんココア

よん!
温泉に入ったのはいいけど全部数えないと出られません!
助けて!のぼせてしまうよ!さあ!早く早く!!

で月曜日から俺はなんでこんなにムキになっているんだ・・・

›July 11, 2004

さあ選挙にいくべえ

Posted by 3636 at 12:53 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

選挙に行かない子は罰金とかにしないとダメだと思うのよ
いやマジで 5000円ぐらいでひとつ


選挙マスコットってのは意外に少ないのですね。予算の都合なんでしょうか。
警察マスコットほどの量はないようです。
香川の「いっぴょう 君」用紙に手足が生えてるだけ。やっつけ感がグー。

›July 10, 2004

【じゃあそのもの】ウシ君みてないのかなあ【ズバリでドン!】

Posted by 3636 at 03:02 PM / Category: GAME / 0 Comments

搾乳ゲー


スペースキーでで搾り・大きな桶に移すと。
ウシ君ドンドコ膨らんでいきます。
難しすぎます。

›July 09, 2004

【もういっこ】たっQ【奉げてみよう】

Posted by 3636 at 03:41 PM / Category: GAME / 0 Comments

卓球ゲー

昨日に比べてタッチが難しい
先輩!5点先取のトーナメントでベリーイージーくんに歯が立ちません!

›July 08, 2004

【元卓球部】ドライブかかりまくり【ウシくんへ捧ぐ】

Posted by 3636 at 02:55 PM / Category: GAME / 0 Comments

卓球ゲーム


か 勝てない・・・

›July 07, 2004

【逆ってことは】美しさは凶器なのですか【考えられないのか?】

Posted by 3636 at 10:25 AM / Category: NEWS / 0 Comments

七夕ですねえ 今日はどこの方角に向かって何を食べればいいんですかね?
空を見上げながら 牛乳とかいいかもしれませんねぇ 天の川だけに
鼻から吹き出そうですが

初対面、美しさに感激しショック性内出血
いやあ鼻血どころじゃないのですね 中の人はスゴイなあ。
その凶器なガールフレンドの写真が掲載されてないのはこれ以上被害者を出さない為の当局の配慮なのでしょうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネット恋愛:
初対面、美しさに感激しショック性内出血
 中国・安徽省の大学生の男性、方さんはこのほどインターネット上で熱愛していた広東省のガールフレンドと初対面、感激のあまりショック性の胸腔(きょうくう)内出血を起こし、危うく命を落としかけた。

 中国の新華ネットによると、方さんは、2年間のネット交際の末、喫茶店で落ち合ったが、想像以上に美しいのに仰天、その場で気を失った。出血量は2000CCを超え、病院では気管を切開して除去したうえ輸血、9時間後にようやく意識を回復したという。(共同)

毎日新聞 2004年7月6日 10時05分

›July 06, 2004

この人の声はどこまでも優しいのですね

Posted by 3636 at 01:02 AM / Category: MUSIC / 2 Comments

元サニーさんアブナイアブナイとりあえず良い
俺としたことが忙しい忙しいと言い続けて曽我部っちのライブアルバムが出てるって知らなかったよああああ買わなきゃということでバシャーンと仕事を終わらしてサササーとタワレコへおいおい田割れ子って変換するなよMSーIME!入店したらいきなり「魅せられて2004Version)」に迎えられる当然試聴するおおおかっこいいいいいいとシビレて小西御大に危うく尻子玉を抜かれるところをすんでのところで何とか逃げ切ることに成功ほんだらスギウラムがニューアルバム出してるし今回はJOJO絵じゃないのかウッカリ見過ごすところだったよあらあら曽我部っちもまた参加してるではないですか縁起モンだ買っとけ買っとけ急いで帰って聴こうとりあえず電車の中では曽我部っちのファーストピンアルバムを復習だー

今両方聴き終わった
とてもいい感じ

›July 05, 2004

CNNのこぼれ話

Posted by 3636 at 02:16 PM / Category: NEWS / 0 Comments

毎日楽しみにしているサイト「CNNこぼれ話」(CNNなんてバタ臭いメリケンサイトで「こぼれ話」ってネーミングが良いよ)


いや何でかって言いますとね「小林さん、ホットドッグ早食い4連覇」ってのが飛び込んできたんですよ まだ食べ続けてるんだ小林さん テレビの大食い番組も消滅してしまった昨今健在振りを強烈にアピールだ これで夕方のニュースのCM前にちょっとだけ時間が空いたから流す30秒位のニュース枠と日曜の朝の動物とかびっくり人間とかの5本位集まったニュース枠はイタダキですね
でも外国人があんまり強すぎると強制的に殿堂入りとかされたりしませんかね だって15本差ですよ…って2位も日本人かい!

小林さん、ホットドッグ早食い4連覇
2004.07.05
Web posted at: 12:48 JST

- CNN

(CNN) 米国が228回目の独立記念日を迎えた4日、ニューヨーク・コニーアイランドでホットドッグチェーン「ネイサンズ」主催のホットドッグ早食い大会が例年通り行われ、日本から参加した小林尊さん(26)が、12分で53個半を平らげ、新記録で4連覇を達成した。


これまでの記録は小林さんが2002年に食べた50個半だった。


競争相手は19人で、米国、ドイツ、ニュージーランド、英国と日本から参加。2位は38本を食べた初出場の白田信幸さん(25)だった。


身長73センチ、体重59キロと細い小林さんは、米国では「ツナミ」の愛称で親しまれている。今年も、チャンピオンベルト「マスタード・イエロー・ベルト」と記念トロフィー、ホットドッグ1年分を獲得した。

›July 04, 2004

アツはナツいね

Posted by 3636 at 08:58 PM / Category: BOOK / 0 Comments

納涼タイトルもホドホドにしておきましょう・・・
さてはてアツい中買ったよBig Issue 10
あれ?ブラピってこんなんだったっけ?

›July 03, 2004

1日行きたかったな

Posted by 3636 at 10:20 AM / Category: NEWS / 4 Comments

夏のバーゲンたけなわ。この手のCMは実験的なのやインパクト勝負のものが多いけど今年のナンバーワンはこれだろな。

イベントガイドを押してみよう


ギャレ大阪のセールのCM
「ペー様」御来店!
「夏のソナいに撮るか」開催!
「ペー・パーpaper」プレゼント!

ひー

›July 02, 2004

【ガンバレ】第86回高校野球選手権【親戚の子】

Posted by 3636 at 02:26 PM / Category: DAY / 0 Comments

BBSの方でも何やら話題が出てますが「高校野球大阪大会組合せ
下馬評はやはり大阪桐蔭が頭一つリードですかね
速報はコチラかな

初戦は17日対泉尾戦ですョ!

›July 01, 2004

【早い】 7月1日 【もんだわ】

Posted by 3636 at 02:16 PM / Category: DAY / 0 Comments

今年ももう半分が過ぎましたねええええ

書初めフラッシュで決意を書こうと思ったけど思い浮かばなかったし上手く書けそうに無いのでのであえなく中止。

まあボチボチとね・・