›August 31, 2004

☆ 官 邸 日 記 ☆

Posted by 3636 at 12:02 AM / Category: INFO / 0 Comments

以前お送りした、「幹事長のブランチ」はもう無かった事になってるんですかね?更新は4食分か・・・まあ選挙でいろいろありましたからねえ幹事長はもうないか・・・っと次はコレです「☆ 官 邸 日 記 ☆」タイトルの☆のポップさと官邸という文字の硬さのミスマッチなのはご愛嬌でして首相官邸及び首相の動向・会見・会議等が淡々と記されている中の人のプロフィル等が見当たらないのだが文体はかなりフランキーで面白い一ヶ月無事に続いた様で嬉しくかつ国会の開始もあって楽しみしかしアテネ五輪でどうも政治の動きのニュースが乏しくて国会も夏休みだからなあと思った矢先に橋本元総理の金庫番が逮捕ってこれで終わらせるつもりかって閉会式の日にって狙いすぎじゃありませんかって勘ぐったり邪推するのは情報を額面通り捉えることのできない性格の歪みと天邪鬼な性分によるものかと思ったりしたりする夏の終わりにだらだらと

›August 30, 2004

ずーま

Posted by 3636 at 10:48 AM / Category: GAME / 0 Comments

›August 29, 2004

わーわー

Posted by 3636 at 11:03 AM / Category: BIRTHDAY / 1 Comments

おおおおお同い年ー!

今月29日に32歳の誕生日を迎えるぺ・ヨンジュン(31)が、公式ホームページ内で、誕生日プレゼントを用意しているファンに“自粛”を呼び掛けていることが26日までに、分かった。既に韓国の所属事務所には、誕生日プレゼントが殺到。1日で約100個、総量で2トン分も届き、誕生日カードも1日に約200通、現在までに5000通を超えた。プレゼントを手にした日本人女性ファンが突然、事務所に姿を現すこともあり、スタッフも仕事が手につかない状態という。
関係者によると、こんな“異常事態”にヨン様は「プレゼントをいただいても一人ひとりにお礼を言えないので、心苦しく申し訳ない。気持ちだけありがたく受け取りたい」と話しているという。HPでは、スタッフが同様の要望を伝え、ヨン様が本来「誕生日は気にかけない性分」などと知らせている。


[2004/8/27/06:42 紙面から]

›August 28, 2004

休日出勤

Posted by 3636 at 02:25 PM / Category: DAY / 0 Comments

なのですが全く進まないというかなんというか手につかないというかさっさと切り上げて帰ろうかなあと思ってちょっとインタネッツで探し物を思いついてちくちくと探してたのよ ほんでブックマークを開けたら整頓されてないアドレスがズラーっとリンク切れもたくさんあるのでプチプチ消す消す消す消すおいおい切れまくってるやんとふと懐かしいページがあって更に更新されてたのでご紹介

「折田先生を讃える会」

中でもヤキソバンは秀逸個人的にはゴルゴに一票

›August 27, 2004

わーなつかしー

Posted by 3636 at 03:28 PM / Category: MUSIC / 0 Comments

バービーボーイズ“再結成”
杏子20周年ライブ KONTAゲスト


こんな感じ

なつかしいいい 久しぶりに聴いてみよう
しかしアルバムのジャケットなんかポップというかなんというか
俺の中人の勝手なイメージとしては江口寿史先生の画風がそれ

›August 26, 2004

じゃんけん

Posted by 3636 at 08:52 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

毎週日曜に実施されるサザエさんのじゃんけんにみんなのアンケートによって決定された手で勝負を試みる「サザエさん ジャンケン学
過去のじゃんけんデータもあるよ
こんな画像しか用意できなかったよ・・・
サザエさんって昔週2回あったよね?なかったっけ?

›August 25, 2004

KAZUE's Son

Posted by 3636 at 06:35 PM / Category: BIRTHDAY / 0 Comments

今朝お生まれられられられたらしいですよ!

ちなみに8月25日は
即席ラーメン記念日(日清食品が制定。)
サマークリスマス
独立記念日 (ウルグアイ)

おめでとー!

›August 24, 2004

みっひー

Posted by 3636 at 10:06 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

ブルーナ氏のHPが開設されたそうな

全編総フラッシュ、全キャラクター紹介、ねんどアニメ、ミニゲーム、
高いクオリティと押し寄せるかわいらすいキャラクター群

すごいよなあ 誰が見てもかわいいものを造れるのだから
ぶるな先生!さっきから2周位拾ってますがこのゲーム終わる気配がないのですが!

›August 23, 2004

レスリング始まってたね・・orz

Posted by 3636 at 10:18 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

オリンピックも後半戦
マラソン金ですねえ
メダルラッシュと大騒ぎですねえ
景気も良くなると良いですねえ

陸上競技が始まったのでつらつらとみてたら
福士選手やはり期待を裏切らないプロフィル

サスガです

›August 22, 2004

あにもー

Posted by 3636 at 12:08 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

 
ねーねーアニマルまだー?

待っているのですが

›August 21, 2004

宿借

Posted by 3636 at 01:39 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

えーっと
今ちびっ子の間ではヤドカリがアツイらしいですよ。
何やらメリケンでも大人気だとか。
ほほう・・・育てて大きな貝殻に引越させるのですかそうですか・・・
 

 
「○○ちゃんの誕生日にプレゼントするから会社の帰りにヤドカリ買ってこい」


 
とうさんかあさんそんな用件は会社ではなく携帯にお願いします。
 
 

›August 20, 2004

メガネッシュは?

Posted by 3636 at 03:11 PM / Category: NEWS / 0 Comments

負けるとついつい観なくなってしまう甲子園ですがどうやら準決勝までいってる様子
東北はいつの間に消えたのでしょうか・・・
びかー

›August 19, 2004

【見切り発車は】企画倒れの予感【いつものことだろ】

Posted by 3636 at 02:27 PM / Category: BIRTHDAY / 1 Comments

新カテゴリー「BIRTHDAY」


○エントリーできる方はご自分で書いてくれるといいよ!

一度保存を押すと 「投稿の状態 」の横に「作成日時 」という欄ができます。そこを生年月日に打ち換えて再度保存すると、このHPの左のカラムのカレンダー下にある「Archives 」に追加されます。

○コメントやBBSに誕生日情報(自分のでなくとも)を書いてもらえれば追加します(というか勝手に追加しますよ!)

›August 18, 2004

涼しゲー

Posted by 3636 at 09:48 AM / Category: GAME / 0 Comments

涼しくなったり 暑さが戻ったり 湿気でムシムシしたり 台風が来てたり 体操が頑張ってたり 松阪選手が好投したり ソフトボールががけっぷちだったり 愛ちゃんの対戦相手が動物の鳴き声みたいな選手だったりと 皆様も体調管理に気をつけてくだたい

名前は良くわかんないんだけど涼しげなゲイム
このみっしり感がなんとも
同色3個以上で消し。
小さな黒い玉を下の大きな黒い玉へ当てる。


いやこれが・・・意外と・・・

›August 17, 2004

LOVE-SICK

Posted by 3636 at 09:38 AM / Category: MUSIC / 0 Comments

お盆明け全開です

昨日買ったのんを通勤電車で聴く聴く聴く聴く・・・・
初レゲエだとなー良いよー最近そかべっちが活発でウレシイ限りだす。ほんでカップリングはRINGO追分!

底抜けに明るく

アルバム2枚分の通勤時間ってどうよ!どうなのよ!!!!(ピーコ調で読んでください)

›August 16, 2004

ううあ

Posted by 3636 at 10:32 AM / Category: MUSIC / 0 Comments

ドレミノテレビ(音出るよ!)
朝からザッピングしてたらUAが歌ってた ヘンな衣装着て(褒めコトバ)
物憂げな「春がきた」が何とも良かったよ


わが社のお盆は今日までー
わーい (ダラダラ)

›August 15, 2004

キャラメルコーン

Posted by 3636 at 12:09 PM / Category: GAME / 0 Comments

キャラメルコーンシューティング

東鳩も再生法以来随分と垢抜けましたねー
元から商品に力はあるのだから当然か

›August 14, 2004

オリンピックですねー

Posted by 3636 at 09:49 AM / Category: NEWS / 0 Comments

おはよーございますー
オリンピックですねー
何か行進してますねー
これは録画ですかー

ねー
なんでー
日本の選手達はパジャマなんですかー
 
 

あ 愛ちゃん発見

ねー
なんでー
ビョークなんですかー

かっこよかったけど

›August 13, 2004

夏季限定ブログ

Posted by 3636 at 01:45 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

トーキョーウジキントキ

まだまだ暑い日が続きますが、こちらはカキ氷専門ブログ。
東京だけでなく各地の紹介もされてる様子。

›August 12, 2004

残念

Posted by 3636 at 09:19 AM / Category: NEWS / 0 Comments

残念残念
でも大阪大会を制しただけでも価値があることなのでお疲れさまと言うべきだと思うよ!

(甲子園ネタで更新が稼げると思っていたのはナイショです)

›August 11, 2004

一回戦 対 日大三

Posted by 3636 at 09:13 AM / Category: NEWS / 0 Comments

さー本日の第三試合ですねー。
いよいよ初陣です。
さすが全国版はプロ野球並みにリアルタイム速報です!

さてさて日大三のデータをみると・・・OBにDr.コパがいるヨ!

し し 仕事もちゃんと す するよ!たぶん!

›August 10, 2004

じょぜとら

Posted by 3636 at 09:17 AM / Category: CINEMA / 1 Comments

昨日ツタヤ行ったら「ジョゼと虎と魚たち」レンタル開始しててねー。
金曜日には始まってたのかぁ
全部貸出中でしたわ・・・orz
http://jozeetora.com/
みるよ!みますとも!

›August 09, 2004

紙屑シュート

Posted by 3636 at 05:13 PM / Category: GAME / 0 Comments

「暑いですねぇ」「暦の上ではもう秋なのにねぇ」「ハハハハハ」行く先々でそんな会話


ぽいっ
題名そのままなのですが、扇風機による風向きなどを考慮して紙屑をクリックですよ

›August 08, 2004

【何処かで】毎日お詫び【誰かが】

Posted by 3636 at 09:22 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

アジア杯優勝!いや良かった良かった。ミーハーな俺もひとあんしんですよ!
ところでブーイングってホントにブーブー聞こえるんですね!!

さて「本日のお詫び広告
淡々と記録されてゆく「お詫び」それに続く「状況・報告」そして「対処・処分」


システマチックな文章の行進が今日も続く・・・決して終わることは無いのだろうね

›August 07, 2004

早く帰って観よう

Posted by 3636 at 02:24 PM / Category: NEWS / 0 Comments

アジアカップ決勝戦 連覇へ王手と。ジーコジャパンも何だかんだと言われながらやるじゃないですか!

しかしここんとこ紙面や世論を騒がせてるブーイング問題の相手が決勝でとうとうその中国とですかー 場外戦もヒートアップしてたり大変ですねえ でも「相手国サポーターにスポーツに政治を持ち込ませるなと政治家が相手国政府に抗議をする」というのは下手なアメリカンジョークのように聞こえるのは俺だけでしょうか
いちおうこんな記事もありますが、おそらくいつも通りかと・・環境は圧倒的に不利ですが頑張れー

まあ何はともあれ俺も早く帰って応援するよ!

物騒なことをおっしゃる中国の方々のインタビューを拝見する度に思うのは、韓国などでもそうですが教育の力というは凄いなあということで 限られた情報しか与えられていない言論の自由のない国には仕方ないことかと思ったり

政治的な問題を持ち込んでないのでいいじゃないかと日本で開催されるバレーボールの応援も少し控えたほうがいいと思うのですが・・・ 観てるほうがつらいよあれは あとバボちゃんかわいくないし、むしろ怖いよ 黒目がちだし!口無いし!頭から手が生えてるし!!

›August 06, 2004

去年は東京でやってたよね

Posted by 3636 at 09:15 AM / Category: NEWS / 0 Comments

打ち水大作戦2004

確か去年は「大江戸打ち水大作戦」ってのをやってたな。今年は各地方にも伝播しているみたい。

›August 05, 2004

組合せ抽選会

Posted by 3636 at 10:00 AM / Category: NEWS / 0 Comments

「よかったー5日目かー!ということは10日まで寮に帰らんでいいんや!開会式直後やったらどうしようかと思ったわー」という恒例のつぶやきもはるか昔の話 決まりましたよ組合せ

さてさて 我らのオープニングゲームは日大三高ですよ!

›August 04, 2004

ほら あのナウシカの乗ってたやつ

Posted by 3636 at 09:36 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

メーヴェを造ろうとしてるページ

めーヴぇ
今年はパイロットの募集もしてたみたい

すごいなー 何か リアルな夢って感じだ

›August 03, 2004

100s

Posted by 3636 at 09:08 AM / Category: MUSIC / 1 Comments

「HYAKU-SHIKI」と読みますよ
A/やさしいライオン
シングルなので100円でレンタルできたよ ソロ→バンドって流れがぽちぽち出てますね東京事変なんかもそうか バンドとしての雰囲気が伝わってきて良いですよ とっても楽しそう 早くアルバム出ないかな 久しぶりだなと思ったら中村一義としても2年ぶりだそうな でもやっぱりバンド解散→ソロってのが今も昔も定番の流れですよねえーと思ってたらイエモンが休止のまま解散ときましたかーって別の方ではエイ◎ックスがなにやらキナ臭いことになってますよ 分裂は不可避でしょうけど 政界も球界も音楽業界も最近は分裂再編と忙しい御様子 まあここのレーベルはあまり知らないので生温かく見守っとこうと しかしココの会長さんがCCCDとかLG2とか洋楽輸入規制とかの急先鋒でナ◎ツネみたいな人だったりするので発言力が下がったらよいかなとか思ったりしたりするわけですよ。

›August 02, 2004

ウシくんお疲れさまでした気をつけて帰ってけれ

Posted by 3636 at 08:35 AM / Category: OTHER / 4 Comments

ほんとに10年ぶりぐらいに芝生でちゃんと花火を観れましたよ

ウシ君も来てたしラピも来てたよ
もうすぐココへ登場すると思うからお楽しみに

›August 01, 2004

今日は

Posted by 3636 at 09:27 AM / Category: DAY / 0 Comments

そうそう!花火花火!

祝優勝

Posted by 3636 at 09:24 AM / Category: NEWS / 0 Comments

7月31日(土)
▽決勝
◆藤井寺
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
PL学園   1 0 4 2 1 0 1 3 1 13
大阪桐蔭  0 0 2 0 0 4 0 0 1 7

【P】前田−後路
【大】岩田、佐川、菊川、山地−房林
[本塁打]松嶋、神戸、吉原(P)、橋本、北川(大)

いやあ良かった良かった。
これで夏の楽しみができましたよ!

しかし今の生徒は学園50期だという驚愕の事実