›May 27, 2006

なんと!

Posted by 3636 at 01:16 PM / Category: MJ / 4 Comments

マイケルが極秘来日 MTV授賞式に出演

マイケルが極秘来日 MTV授賞式に出演
 米国の歌手マイケル・ジャクソン(47)が26日午前、ロンドン発成田空港着の英国航空機で極秘来日した。

 きょう27日に東京・代々木国立競技場第一体育館で開かれるMTVジャパン主催の音楽賞授賞式「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN2006」にゲスト出演するためで、来日は1998年夏に東京・お台場のテーマパークを訪れて以来8年ぶり。

 少年への性的虐待など10の罪に問われたマイケルは昨年6月に全ての罪で無罪評決を受け、その後マスコミの取材攻勢を避けて、中東のバーレーンで暮らしていた。今回のMTVイベントへの出演は、無罪判決を受けて以来の公の場となる。

 関係者によると、マイケルは久しぶりに踏んだ日本の地に大喜び。広報担当者を通じて「私や家族に長年変わりない愛情と支援を示してくれた日本のファンと再会するのを楽しみにしている」とのコメントした。滞在中は児童養護施設を訪問したり、都内観光を楽しむ予定という。

 マイケルは27日のMTVの授賞式で、長年の功績を評価されて「レジェンド賞」を授賞することになっている。会場には倖田來未、レミオロメン、中島美嘉、SE7EN、Def Tech、米国からもジョン・レジェンドら各部門賞の受賞者やゲストアーティストら総勢32組のアーティストが出演する予定で、授賞式を挟みながらパフォーマンスも披露される。

 マイケルの音楽活動としては、昨年8月にヒット曲を集めたベストアルバム「エッセンシャル・マイケル」が全世界でリリースされたが、それ以後は新曲のリリースやライブなどもなく、本格的な活動の再開が待たれていた。

 関係者によると、長年所属していたソニーレコードと契約期間はすでに切れ、再契約も結んでいないという。今回の来日が再始動への第一歩と見る関係者もいる。

 (安崎和司)

›May 23, 2006

ダビンチダビンチとつぶやく人の流れに逆らってきました(ガラガラ)

Posted by 3636 at 09:34 AM / Category: CINEMA / 2 Comments

クルーニーが丸いよ
昔から時代に阿ざるを得ないのが情報でありそれは今の時代にも十分当てはまるというか。

›May 18, 2006

メイキング

Posted by 3636 at 06:37 PM / Category: CINEMA / 2 Comments

もっと未公開フィルム余ってるんじゃないか?!

これはこれでオモシロかった。
宇津井健はすごいなあ。つくりものみたいだ。

›May 16, 2006

鼻がきかないと何食ってもうまないねえ

Posted by 3636 at 03:57 PM / Category: NEWS / 4 Comments

今や甘いか辛いかくらいしかわからない。


タクシー運転手がIT専門家? BBCが人違いを謝罪
BBCがタクシー運転手とみられる男性を、IT専門家としてテレビに出演させてしまった。(ロイター)

Mrビー○みたいですやん。


タクシー運転手がIT専門家? BBCが人違いを謝罪
BBCがタクシー運転手とみられる男性を、IT専門家としてテレビに出演させてしまった。(ロイター)

2006年05月16日 09時21分 更新
 英国放送協会(BBC)が、受付デスクで待っていた謎の男性(おそらくタクシー運転手)を誤ってコンピュータの専門家として生放送のインタビューに出演させたことを謝罪した。

 この男性はBBCのNews-24スタジオでカメラを向けられると、恐怖のあまりあんぐりと口を開けた。彼は襟にマイクを付け、フロアマネジャーの隣のスツールに座っていた。

 反対側に座っていた司会者は、明らかにあ然としているこの男性を、テクノロジー系Webサイトの編集者だと紹介し、Apple Computerがビートルズのレコード会社Apple Corpsに商標訴訟で勝ったことに驚いたかと尋ねた。

 「この判決には驚いています。予想していなかったので」と彼は強いフランスなまりの片言英語で答えた。「わたしが来たとき、彼らは違うことを言っていました。わたしは……とにかくとても驚きました」

 彼はさらに音楽ダウンロードに関する2つの質問に果敢に答え、その後司会者は彼に礼を述べて次の話題に移った。

 BBCはこの男性が何者なのかいまだに分からないとしているが、複数の新聞は、フロアマネジャーがゲストを迎えに来たときにたまたま受付にいたタクシー運転手と思われると伝えている。

 本物のWebサイト編集者ガイ・キューニー氏は、受付で驚きながらNews-24を見ていた。同氏は、BBCのスタッフは事前に同氏の写真を見ていたため、この人違いは説明がつかないと話している。同氏は白人で、謎のゲストは黒人だった。

 「彼は当惑しているように見えた」とキューニー氏は、5月12日に放送された問題のインタビューに関連する自身のサイトwww.newswireless.netに記している。

›May 12, 2006

なんというか

Posted by 3636 at 08:53 AM / Category: DAY / 4 Comments

何年かぶりに風邪を引きました(季節外れ)。

「おにぎり食べな」妻の機転 男を逮捕
ナイフ取り上げ お客が110番  強盗致傷容疑 男を逮捕 

おとぎ話のようだ。

「おにぎり食べな」妻の機転 男を逮捕
2006年05月10日

◆ナイフ取り上げ お客が110番  強盗致傷容疑 男を逮捕 


 コンビニエンスストアで店番をしていた経営者の妻と客がとっさの機転で連携して、押し入ったコンビニ強盗をご用――。


 桑名署は8日、桑名市寿町の無職伊勢義弘容疑者(54)を強盗致傷の疑いで逮捕した。調べでは、伊勢容疑者は同日午後11時10分ごろ、桑名市大央町のコンビニ「ファミリーマート桑名大央町店」に押し入り、店番の経営者の妻(50)の首に、果物ナイフ(刃渡り12・4センチ)を突きつけ、「金を出せ。食べ物がほしい」と脅した疑い。


 経営者の妻が「おにぎり食べな。ナイフを持っていたら食べられないでしょう」と話しかけ、店内に居合わせた男性客2人のうち1人が伊勢容疑者におにぎりを手渡した。伊勢容疑者がおにぎりを食べる際、経営者の妻がナイフを取り上げ、もう1人の客が「コンビニで男が店員に包丁を突きつけている」と110番通報。駆けつけた警察官が現行犯逮捕したという。


 経営者の妻はナイフを取り上げた際、左手でつかんで1週間のけがを負った。

›May 05, 2006

絶賛ストーキング中!

Posted by 3636 at 03:55 PM / Category: CINEMA / 2 Comments

あの!矢口監督だ!

そういえば刑事まつりって何かのメディアで販売してないの?

›May 02, 2006

うーんうーん

Posted by 3636 at 07:03 PM / Category: CINEMA / 2 Comments

伊藤潤二原作。この人の漫画は実写にはあまり向いてない気がするのですが・・・
あ!山中さんも出てたよ!(はなしをそらす)

›May 01, 2006

mal's B.D.2006 !!!!!

Posted by ysh at 04:00 AM / Category: BIRTHDAY / 4 Comments

06-04-28_16-38.jpg

きょうは我らが3636管理人malの誕生日ですよー。
おめでとう!34歳。
『あの素晴らしい愛をもう一度』から20年ですか。うひひ☆

3636過去の記事を読み返してみたら、
2年前の5月1日は『運命…』のクランクインだったなあと。
ちなみに今日も映画のロケ、で早起きをした。3時起き。
んで、予定はどんなだっけ〜?と香盤表をよくよく眺めてみると
"5月2日(火)"の文字が。。ロケは明日だった。。
ということでこれから2度寝しますわw
世間は黄金週間ですが、オイラがっつり仕事だべ。。うひひ☆

それはともかく、オメ!