›December 31, 2004

良いお年を

Posted by 3636 at 05:21 PM / Category: DAY / 1 Comments

本年は当サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もゆるい感じでゆくと思いますので生温かく見守ってやってください。

›December 30, 2004

ひー

Posted by 3636 at 01:08 PM / Category: DAY / 3 Comments

年賀状をまだ書いてません。
というよりまだはがきを買ってません。
どうしよう。

もう50円あげるから許してくんないかなあ。

部屋の掃除をしてましたら

Posted by 3636 at 11:05 AM / Category: DAY / 3 Comments

テレビのリモコンが出てきたよ!
これでチャンネルを替える度に行ってたテレビまでの上半身ストレッチ運動をしなくてよくなります!

›December 29, 2004

誰が買うんだ

Posted by 3636 at 11:27 AM / Category: PICKUP / 3 Comments

しまこーじっぽ
いーらーなーいー

しまこーはねーえらくなってとりしまりやくになったんだよーそんでいまはねーちゅーごくでまふぃあのばいしゅんそしきをぶっつぶしたりしてるんだーすごいよーでんきせいひんめーかーのひととはおもえないよーそんでこんどからはごるふじょうびじねすをはじめるんだってーすごいねーいまだにばぶりーまんなんだー

›December 28, 2004

わーい

Posted by 3636 at 01:26 PM / Category: DAY / 0 Comments

ぼーなーすーでたよー!ャー

仕事納め

Posted by 3636 at 10:30 AM / Category: DAY / 0 Comments

でーすー!

›December 27, 2004

もう

Posted by 3636 at 06:04 PM / Category: DAY / 0 Comments

みんな ほら 落ち着こうよ
年末だからって いや そんなに張り切らんでも
「今年のうちにほにゃららしとかなきゃ」
ああもう明日で世界が終わるみたいな言い回しは聞き飽きたですたい

え?じゃあ俺の机が整頓される日はいつだって?
・・・・スンマセン・・・・掃除します・・・

スッカリ忘レテタヨ…

Posted by ysh at 02:59 AM / Category: PICKUP / 1 Comments

虚構新聞の記事を読んで思い出した。
04-12-27_02-47.jpg
04-12-27_02-48.jpg

オレ五千円硬貨ってのを持っとったわー
長野五輪の記念硬貨らしい。

五百円玉大ですわ。
昔うちのオヤジがくれたのれす。仕事無クナッテ食エナクナッタ時コレ使エッテコトカイナ…ワハハハハハハ!!!!!!

›December 26, 2004

だめぽ

Posted by 3636 at 01:51 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

大阪民国ダメポツアー

うーん確かにセンスのないものが多すぎる。

›December 25, 2004

虚構新聞

Posted by 3636 at 01:04 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

虚構新聞
この内容はパロディですのでくれぐれも信じたりびっくりして親戚に連絡を取ったりしないで下さい

これとか
これとか
おもしろい

›December 24, 2004

毒男としては忌日ですな。

Posted by 3636 at 09:49 AM / Category: DAY / 0 Comments

この一週間は今日のためにあるというぐらい街はお祭り騒ぎで
モノを買ってもクリスマスな包装が追い討ちをかけてくれる
寂しいのでポジティブシンキングで対抗することに決定

実はサンタクロースが靴下フェチだということはあまり知られていない(中傷)
それではみなさん楽しいクリスマスを!

›December 23, 2004

オレコレムリ

Posted by 3636 at 09:10 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

ぐいんぐいん
こないだ普通におもちゃ屋で売ってるのを見た一番左の宇宙飛行士をクリックでシャッフル
左から二番目の宇宙飛行士をクリックで全色そろえてくれる

›December 22, 2004

すごいなあ

Posted by 3636 at 10:41 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

昔何かの番組で見たことあったんだけど更に進化を遂げているらしい「日本一まずいラーメン屋」公式HP

すげえよ。パンチがきいてるなあ。

›December 21, 2004

新カテゴリ「似てる」

Posted by 3636 at 10:35 AM / Category: 似てる / 0 Comments

ダルビッシュと上戸綾

うーんあー
そうでもないか・・・

›December 20, 2004

世界は広い

Posted by 3636 at 09:11 AM / Category: NEWS / 0 Comments

おじいさんをだました「脱げ脱げ」詐欺


・・・・・・オ、オモロイやんか。

[ベルリン 13日 ロイター] ドイツで81歳の年金生活者が2人の若い女性に奇妙な詐欺で金品を巻き上げられた。ドイツのウィースバーデン西区警察によると、2人は老人に、一緒にヌード写真をとりましょうよ、と提案。喜んで老人が服を脱いだ隙に、所持品を奪って逃げたのだ。

警察が13日に発表した文書によると「熱い期待で胸をときめかせてズボンを脱いだ途端に、老人の財布を持って大急ぎで逃走した。財布には現金250ユーロ(約3万5000円)が入っていた」そうだ。

›December 19, 2004

ただいま

Posted by 3636 at 10:13 PM / Category: DAY / 0 Comments

我下記予定完遂後帰宅セリ風呂後寝ル

›December 18, 2004

年末だねえ

Posted by 3636 at 05:28 PM / Category: DAY / 0 Comments

峠は越えたッ!! と思いきや 何かとやることは山ほどあるのよこれがまた
明日は半日出勤して青い車を観に行ってサントラ買って予約してたCD買ってと画策
梅田スカイビルってー遠いやんけーたどり着けるのだろうかサントラは通販で買おうかな(くじけるのはやい)

›December 17, 2004

のどが痛いよ

Posted by 3636 at 05:00 PM / Category: DAY / 0 Comments

身体はしんどくないのだが無理して搾り出す声のかすれ具合が三宅裕司っぽくもあったりして時ならぬハスキーボイスのムーブメントが到来急に同僚が咳き込み出して俺にうつされたうつされてないと水掛け論に展開あとどっちの料理ショーはみんなで仲良くおいしいものを食べたらいいと思うよ

早く帰りたい

›December 16, 2004

今日は

Posted by 3636 at 11:05 PM / Category: DAY / 0 Comments

忙しかったなあ・・・ネタ拾う暇もなかったよ・・・

›December 15, 2004

バカ検定って・・・

Posted by 3636 at 02:37 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

なんか中途半端だな
やってみたけど。
うわテレビ番組になるのですか・・・
でも血液型の番組みたいに叩かれるんだろうなぁ・・・・だって名前がなぁ・・・・

ラベリングってのははあんまり気分のいいもんじゃないし。

›December 14, 2004

シーソー+ブロック崩し+ペンギン

Posted by 3636 at 01:22 PM / Category: GAME / 0 Comments

›December 13, 2004

えー今月まだ二週間もあんの?

Posted by 3636 at 09:50 AM / Category: DAY / 0 Comments

なにやら新しいゲーム機が出たとかで
クリスマスが近いとかで
ボーナスが出たとかで
なにやら皆さん景気がよろしいようで

月末払いの俺にはあと二週間の辛抱だ
写真はイメージです
ええとボス、俺ボーナスもらえるんですよね?(たぶん)

›December 12, 2004

いやこれが意外と

Posted by 3636 at 07:21 PM / Category: DAY / 0 Comments

今我が家は張り替え中のためフスマがありません

寒いのよこれが

›December 11, 2004

遅ればせながら

Posted by 3636 at 03:49 PM / Category: MUSIC / 0 Comments

›December 10, 2004

試行錯誤

Posted by 3636 at 08:57 AM / Category: GAME / 0 Comments

というのは大切なのだなあ
やっているうちに何とかなるよ
クリアの方法はもう忘れた
Reflex

›December 09, 2004

今月の超ヘビーローテーション

Posted by 3636 at 11:57 AM / Category: MUSIC / 0 Comments

青春狂騒曲サンボマスター
月初からもう何べんきいたかしらん

ちょうかっこいい。

惜しむらくは前作がLG2だったこと。
早くアルバムになんないかなあ。

›December 08, 2004

リモコン発見器

Posted by 3636 at 06:03 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

リモコン発見器
笛を吹くと発信機が鳴り出すっと・・・
笛をなくしても口笛でも反応するらしい

›December 07, 2004

西岸先生!

Posted by 3636 at 06:05 PM / Category: NEWS / 0 Comments

三丁目の夕日実写映画化

うわー。

リアクションがとりにくいというかターゲットはどこの誰なのか難しいよ!
松竹の釣りバカに対抗してほのぼのマンガ原作路線なのか
西岸先生といえばこの口ですな
あときしめんみたいな涙とか。

›December 06, 2004

びょょんびょょんびょょん

Posted by 3636 at 05:57 PM / Category: / 1 Comments

今日はなんやかんやと雑務に追われて・・・


落ちないように遊んでくれ。
【P-O-G-O】
ちっちゃくしすぎた・・・

›December 05, 2004

びょーん

Posted by 3636 at 02:26 PM / Category: GAME / 0 Comments

対戦型ボール投げあいゲーム

設定を一番難しくして、板を最大の20枚にしたら結構ムキになる。
ばきゅん
「z」「x」で左右移動「s」で砲台上昇もう一度「s」で発射

›December 04, 2004

昨日の続き。。。

Posted by 3636 at 03:28 PM / Category: PICKUP / 0 Comments

昨日のおっさんのリンクが切れてたのでどうしたのかなーと思ってシマンテックへいったら
W32.Mugly.A@mm というのに変わってた。
名前からして昨日の亜種だろうなーと思ってみてみると

くしゃ
感染すると出てくるおっさんの写真がクシャおじさんになってたよ・・・orz

›December 03, 2004

おっさん

Posted by 3636 at 02:15 PM / Category: INFO / 0 Comments

立場上ウイルスとかセキュリティとかのレポートを良く見ておかなければならないのですがその中にこんなのがあったよ。

シマンテック、ウイルス「Garroch」警告〜感染すると中年男性の画像と音声が

『 Garrochは、感染すると男性の顔写真を表示し、人間の声のような音を再生するウイルスだ。Windowsのインストールフォルダに「softhost.exe」として自分自身をコピーし、レジストリキーを改ざんして、Windows起動時に必ずウイルスも実行するように設定を変更する。』(リンク先より抜粋)


あははははー いやだー 感染したくねー


でもどんな顔が出るのかめっさ知りたくなって即シマンテックへゴー!
W32.Garroch@mm
 
 
 
 
 
 

こんな顔ですた
ま、、前歯がw
あははは

›December 02, 2004

「る」

Posted by 3636 at 10:05 AM / Category: PICKUP / 0 Comments

「る」の世界
しりとりで「る」の応酬になった時、あなたを守る。

›December 01, 2004

最後の月の最初の日

Posted by 3636 at 09:28 AM / Category: DAY / 3 Comments

今年もあと一ヶ月とあいなりました。早いものです。
師走というぐらいですからあわただしいものです。
もう「師というのは先生ではなくて実はお坊さんのことなんですよ☆ミ」なんていう
薀蓄にもならない枕詞にはうんざりの月がやってまいりました。
そのせいでしょうか、みんな殺気立ってます。
今日も朝からおっさんが足を踏んだ踏んでないとケンカをしてました。
お互いが胸ぐらをつかんで対峙していました。
押し問答が続き力んだ腕が震えてます。
どちらも一歩も引く様子がありません。

あれってお互いが胸ぐらをつかんでうまいこと力入れたら二人とも空を飛べませんかね?