›August 12, 2005

たぶん

Category: NEWS / 1 Comments: Post / View

世界一?カネボウが12万6000円のクリーム発売へ
きかれてもこたえちゃいけないひみつのせいぶんがはいっているはずですよ!
(げすのかんぐりてきはつげん

っていうよりかねぼうはいっぱつねらいというか、ちまちまかせいでられるかってんだ!ってかんじですがカネボウはだいじょうぶなのですか?

世界一?カネボウが12万6000円のクリーム発売へ
 カネボウ化粧品は9日、1個12万6000円の最高級薬用エージングケアクリーム「トワニー センチュリー セルリズムSP」(40グラム)を12月に限定発売すると発表した。

 今月16日から予約を受け付ける。同社によると、「世界で最も高価なクリーム」という。

 女性ホルモンの分泌低下などで起こる肌の弾力低下や乾燥など、肌の老化防止に効果がある成分を配合した。希少性の高いマダガスカル原産のランの香りを分析したリラックスできる香りなど、同社の技術力を結集した商品という。

 年1回の限定発売で、16日から9月30日まで、全国の化粧品専門店で予約を受け付ける。発売は12月16日。カネボウ化粧品は1万個の注文を見込んでいる。

(2005年8月9日19時22分 読売新聞)

Comments

かねぼう。

そもそも、かねぼうの逮捕された元経営者ら、顔怖いねん!
顔見ただけで絶対何かやっとんねん!

はじめから12万円を50%OFFで売り出すんちゃうか?

Posted by: TOKU 2 at August 14, 2005 09:15 AM
Post a comment












Remember personal info?