›August 29, 2006

USI's BIRTHDAY

Posted by 3636 at 12:07 PM / Category: BIRTHDAY / 3 Comments

›August 28, 2006

「死者の書」川本喜八郎

Posted by 3636 at 10:30 AM / Category: CINEMA / 4 Comments

NHKの三国志好きだったなあ

›August 25, 2006

ヨラテンゴまた来日しないかなあ

Posted by 3636 at 09:11 AM / Category: MUSIC / 2 Comments

「I Am Not Afraid of You and I Will Beat Your Ass 」・・・・なんちゅうタイトルだw
ちょう久し振りのアルバム。

›August 21, 2006

水木先生が似ているとおっしゃっているんだから似ているのです

Posted by 3636 at 05:20 PM / Category: 似てる / 2 Comments


良い笑顔だ!

妖怪そっくりコン:2人受賞、水木さんも絶賛 鳥取・境港

仮装部門で最優秀賞になった小出武さんの「子なき爺」=鳥取県境港市で小松原弘人写す

そっくり部門最優秀賞の小1女児の「あかなめ」 「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる漫画家・水木しげるさん(84)の出身地・鳥取県境港市で20日、妖怪そっくり度を競う初のコンテストがあり、仮装部門は「子なき爺(じい)」に扮(ふん)した男性、そっくりさん部門は「あかなめ」似の小学生女児が、最優秀賞に輝いた。審査委員長を務めた水木さんも「驚くほどそっくり」と絶賛していた。

 妖怪をテーマにした街づくりを進める境港市観光協会や同市の水木しげる記念館などが主催。北海道から九州まで198人から応募があった。

 観光客ら約700人が見守る中、両部門の書類審査を通過した男女各16人が出場。仮装部門は役づくりで歯2本を抜いて「子なき爺」に化けた札幌市中央区、自営業、小出武さん(41)、そっくり部門は風呂おけのあかなどをなめる「あかなめ」似の兵庫県尼崎市、小学1年の女児(6)が“そっくり度日本一”を獲得、それぞれ賞金10万円を手にした。主催者によると、2人とも文句なしの評価だったという。【小松原弘人】

›August 17, 2006

えみらん'S BIRTHDAY

Posted by 3636 at 05:39 PM / Category: BIRTHDAY / 1 Comments

プロ野球ナイター記念日
パイナップルの日(パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ・・・・・)
独立記念日 (インドネシア)

オメデトン。
うっかり通りすごしていたことと後付になってたことはナイショです( ゜皿゜)

›August 14, 2006

圧倒的緊張感

Posted by 3636 at 10:36 PM / Category: CINEMA / 2 Comments

奥歯を噛み締め続けますよ
ええ、そう、ギリギリと。

›August 09, 2006

突然ですが発見したもので。

Posted by 3636 at 06:09 PM / Category: MJ / 2 Comments

›August 08, 2006

特にレンタルするものがなかったら是非に

Posted by 3636 at 02:39 PM / Category: CINEMA / 2 Comments

俺たちニュースキャスター
下品ですがおもろい

›August 03, 2006

まあなんだその。

Posted by 3636 at 01:18 PM / Category: NEWS / 8 Comments

デビッドハッセルホフ発狂
どうなんだろ。地味なニュースですが個人的にツボなもので。

›August 01, 2006

あー

Posted by 3636 at 05:35 PM / Category: DAY / 4 Comments

そういえば今日は花火だったねえ・・・
市内に越してきたらすっかり忘れてたよ(同僚に言われて気がついた)

良い天気でよかったねえ。
きれいに観れると良いねえ。